『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』を見た

f:id:SasakiTakashi:20140415174026j:plain

『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』をTOHOシネマズ西新井で鑑賞

  • 少なくとも前2作よりオールスター感があってそれなりに楽しめた。
  • 相変わらずプリキュア全員が喋るわけではなかったんだけど、それも前2作よりはマシ。各シリーズのメンバー2人以上は喋ってたか。
  • ピークポイントはやっぱり淫夢獣(CV:野沢直子)VSプリキュア総力戦のシーン。そこ以外はあまりアガるところもなく…
  • 初代(キュアブラックキュアホワイト)のバトルシーンだけなんでいつもあんなにダイナミックなのか。
  • 覚めない夢の世界を作った張本人キャラの中の人が平野文なのは『ビューティフル・ドリーマー』のオマージュなのかな。


『映画 プリキュアオールスターズ New Stage3 永遠のともだち』予告編 - YouTube

 

『クローズZERO』を見た。この前TVでやってたの録画したやつ

  • おもしれー。これはいい三池。
  • やべきょうすけ、良いなあ。
クローズZERO スペシャル・プライス [DVD]

クローズZERO スペシャル・プライス [DVD]