炭水化物抜きダイエットはじめました

先月から週に2回くらいスポーツジムに行っては筋トレやランニングマシーン、水泳などをしているのですが、一向に体重が変わる気配もなく筋肉量が増えることもないので(筋肉量を測る便利なマシーンがジムにはある)、やっぱダイエットには食事制限だよなでも俺には食わないなんて無理だしなと思いコンビニでこの本を購入しました。 

太らない食べ方

太らない食べ方

 

 糖類さえ抑えれば後は何食ったって良いんだってさ! マジかよ!

ペンギン・カフェ・オーケストラの2nd

最近はもう所謂流行りのポップ・ミュージックを聴いてもほとんどピンとこない時期でして(スヌーザーが言うところの「26歳問題」に30過ぎで直面したようです)、聴いている音楽と言えば良く眠れる感じのアンビエントと眠れない夜のためのハロプロくらいなのですが、新譜に興味が持てない時こそ旧譜の名盤を掘るチャンス! だと思いブラック・サバスの2ndとペンギン・カフェ・オーケストラの2ndを借りてきました。
まずはペンギン・カフェを聴いているのですけどこんな感じだったんだねペンギン・カフェって。

よく寝れるわ。そいえばまだハイク・サリューの2ndを買ってなかったな。

Etch and Etch Deep

Etch and Etch Deep