ドラゴンクエストXIをクリアしました

なんか最近Twitterとか見ててちょっとしたことでイライラする事が多くて「ああ俺ってSNSとか向いてないのかなあ」とか今更思ってた時にいきなりBerryz工房菅谷梨沙子の結婚&妊娠報道が飛び込んできて、些細なイライラとかモヤモヤとかがどっかいってしまった。人の気持ちなんて結局そんなもんっすよ。新しい命が生まれるという事実を前にして俺の矮小な悩みなど本に挟まった縮れ毛の如し。びっくりしたなあもう。

 

今週のハロステ。

工藤由愛ちゃんの特技「ぷっくりちゃん」を見て本当にいろいろなことがどうでもよくなった。

 

ドラクエ11やっとクリアした! クリアしたんだけど案の定、裏ボスかと思われていたやつは普通のラスボスで裏ボスは裏ボスで他にいるという…。エンディングが長かった。長かったけど良かった。無理やり感動させられた感満載だったけど、ちゃんと感動できました。

 

今日の一曲的なやつ。