2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

猿の惑星: 聖戦記

久しぶりに晴れたのでカレー作ってバルコニーで食べた。せっかく広いルーフバルコニーの部屋に引っ越したのに、雨ばっかりで嫌になっちゃう。 今まで眉毛は左右の間の部分(放っておくと繋がるまだではいかないにしろちょっと生えてくる)しか剃ってなかった…

『エイリアン:コヴェナント』を見ました。

冷蔵庫を買いました。中古で15000円。 金曜日の夜に映画を見る習慣がここ1年くらい続いてたんですけど最近は引越のゴタゴタでしばらく劇場に行くこともできなかったんですよ。で、やっと余裕が出てきまして、ついに見に行きました『エイリアン:コヴェナント…

『プロメテウス』も見たよ

ソースカツ丼を食したい欲が止まらなかったので昼夜2食とも食べてみました。 「かつや」の『増し増しチャーシューエッグチキンカツ丼』。 アメ横にある「かつ仙」の『ひれかつ丼』。 おそらくはインスタ映え的なものを狙ったであろう『増し増しチャーシュー…

ドラゴンクエストXIをクリアしました

【本誌独占】会って2度目でこの人と一緒に……Berryz工房・菅谷梨沙子 結婚と妊娠を告白「今5カ月です」 - @jisinjphttps://t.co/B9pOdlE8CL #菅谷梨沙子 #Berryz工房 #女性自身 pic.twitter.com/rdZZzKh0nR — 女性自身【公式】 (@jisinjp) 2017年10月18日 な…

『エイリアン2』を見た

久々にブログを書きます。王子に引っ越して一週間が経ちました。やっぱり一人暮らしってなんとなく寂しいというか見たくもないテレビ番組とか見て寂しさを紛らわしてしまうな。都会の夜は寒い。寂しさになれなきゃな。10月17日は「沖縄そばの日」らしいので…