『プロメテウス』も見たよ

ソースカツ丼を食したい欲が止まらなかったので昼夜2食とも食べてみました。

「かつや」の『増し増しチャーシューエッグチキンカツ丼』。
f:id:SasakiTakashi:20171019203656j:image

アメ横にある「かつ仙」の『ひれかつ丼』。
f:id:SasakiTakashi:20171019203703j:image

おそらくはインスタ映え的なものを狙ったであろう『増し増しチャーシューエッグチキンカツ丼』ですが、食べてみると見た目ほどヘヴィな感じでもなく、なんか、チャーシューがハムみたい、ハムみたいなチャーシューと目玉焼きのせいで普通にハムエッグ食ってるみたいな、うん、ハムエッグ丼にチキンカツが乗ってるってだけみたいな残念なフィーリングでした。

 

『プロメテウス』をDVDで鑑賞。もっと屁理屈だらけのよくわからない話を想像していたけど存外に見やすかったというか、結構楽しめました。いや普通にエイリアン2とかより好きかもしれない、なんか今まで見てきたリドリー・スコット作品と様子が違うというか、いつもよりスケベ心を抑制せずに作ってる感じがして印象が良いです。この勢いで『コヴェナント』も見ちゃおうかな。

 

これだよこれ、やっぱわかってるなあという2人の新曲MV。